最終日の翌日





昨日最終日を迎え、無事に搬出を終えました。
たった6日間の展示ではありましたが、愛着のあった展示とお別れするのはとても寂しいです。

ゆっくりとお話が出来た方々には、貴重なご意見ご感想をいただき、ありがとうございました。
またお会い出来なかった方々、在廊できず申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

様々な意味で収穫の多い展覧会となり、ますます勉強の必要性を感じている所であります。
きちんと頭の中を整理しなくちゃいけないのですが、今すぐにでも絵を描きたい気分です。


今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


No comments:

© 2001-2023 Naoki Kataguchi All Rights Reserved.