搬入前日





スーツケースを2つ、鞄を3つ抱えて大阪へ。搬入機材と一緒に5時間の長旅。

途中、パソコンで仕事をしながら展示計画をつめるが、なかなかうまく進まない。
集中していると時間が経つのが早いので、あっという間に到着する。結局進んだかな?
展示計画を想像するには限界がある。あとは当日現場でどれだけ冷静に判断出来るかだな。
今日もまた、コーヒーの量ばかり増えていく。

コーヒーと言えば・・、「にじのたね」冊子+DVDが完成しました。
携わって下さった皆様方、本当に感謝です。ありがとうございました。
大変ではありましたが、一人では得られない特別な物を頂いたような気がします。
これを機に、分業にはまりそうです。いや、もうはまっています。



No comments:

© 2001-2023 Naoki Kataguchi All Rights Reserved.